お知らせ

【企業募集】デジタルを活用した採用力アップセミナー(第3回目)を開催いたします

デジタルを活用し、県内企業の採用力を強化することを目的としたセミナーを開催いたします。
テーマ別に3回開催し、今回はその第3回目となります。

お知らせ内容


メインテーマ
【 採用担当者が知っておくべきSNS活用法~Instagram実践編~ 】


内容について詳しくはページ一番下の
「デジタルを活用した採用力アップセミナー(第3回目)チラシ」をダウンロードしてご確認ください。

開催日程:2023年12月 7日(木) 下関会場
          12月12日(火) 周南会場
          12月14日(木) 山口会場
※申込締切は各会場前日の12時までです。

開催時間:13:30~15:30

参加対象:総務・人事担当の方、若手社員の方 等


申込方法:下記の内容を入力の上、
     「p-1@joby.jp」にメールにてお申込みください。

※件名に「採用力アップセミナー申込み(第3回)【企業名】」と入れていただけると幸いです。
  ①希望日・場所
  ②企業名(ふりがな)
  ③住所
  ④電話番号
  ⑤参加者氏名(ふりがな)
  ⑥部署、役職

担当者:山口しごとセンター 山本、松山

対象 その他(総務・人事担当、若手社員の方等)
定員 30名
受講料
参加料
無料

デジタルを活用した採用力アップセミナー(第3回目)チラシ