お知らせ

【企業募集】デジタルを活用した採用力アップセミナー(第3回目)を開催いたします

デジタルを活用し、県内企業の採用力を強化することを目的としたセミナーを開催いたします。
テーマ別に3回開催し、今回はその第3回目となります。

お知らせ内容


メインテーマ【 オンラインツールの活用★ 】

内容について詳しくはページ一番下の
「デジタルを活用した採用力アップセミナー(第3回目)チラシ」を
ダウンロードしてご確認ください。

開催日程:2023年1月10日(火) 周南会場
          1月11日(水) 山口会場
          1月12日(木) 下関会場

開催時間:13:30~15:30

参加対象:総務・人事担当の方、若手社員の方 等


申込方法:下記の内容を入力の上、
     「press@joby.jp」にメールにてお申込みください。

※件名に「デジタルを活用した採用力アップセミナー(第3回)【企業名】」
 と入れていただけると幸いです。
  ①希望日・場所
  ②企業名(ふりがな)
  ③住所
  ④電話番号
  ⑤参加者氏名(ふりがな)
  ⑥部署、役職

担当者:山口しごとセンター 山本、松山
対象 その他(総務・人事担当、若手社員の方等)
定員 30名
受講料
参加料
無料

デジタルを活用した採用力強化セミナー(第3回目)チラシ