お知らせ 【企業募集】第3回デジタルを活用した採用力アップセミナー~SNSや企業説明で使えるデジタルツールの活用~を開催いたします。 デジタルを活用し、県内企業の採用力を強化することを目的としたセミナーを開催いたします。 テーマ別に全3回開催し、今回は第3回目となります。 お知らせ内容 メインテーマ 【 SNSや企業説明で使えるデジタルツールの活用 】 内容について詳しくはページ一番下の 「デジタルを活用した採用力アップセミナー(第3回目)チラシ」をダウンロードしてご確認ください。 開催日程:2024年11月20日(水) 山口会場 11月26日(火) 周南会場 11月27日(水) 下関会場 ※申込締切は各会場前日の12時までです。 開催時間:13:30~15:30 参加対象:総務・人事担当の方、若手社員の方 等 申込方法:下記の内容を入力の上、 「p-1@joby.jp」にメールにてお申込みください。 ※件名に「採用力アップセミナー申込み(第3回)【企業名】」と入れていただけますと幸いです。 ①希望日・場所 ②企業名(ふりがな) ③住所 ④電話番号 ⑤参加者氏名(ふりがな) ⑥部署、役職 担当者:山口しごとセンター 後、松山 対象 その他(総務・人事担当、若手社員の方等) 定員 30名 受講料参加料 無料 デジタルを活用した採用力アップセミナー(第3回目)チラシ