お知らせ

SNSを活用した情報発信について

山口しごとセンターでは、ソーシャルメディアを活用して、山口しごとセンターに関するお知らせや利用方法、就職・仕事に関するイベント・セミナー情報等をお知らせします!以下の二次元バーコード読込もしくはクリックで各アカウントへ移動することができます。


【Instagram】 yamaguchi_job_center
InstagramQR


【LINE@】 @yyjob

LINEQR


【Twitter】 @YYjob

TwitterQR


【ソーシャルメディア利用方針】

山口しごとセンター

1.利用ソーシャルメディア

・Instagram
・LINE@
・Twitter

2.アカウント名

・Instagram  「yamaguchi_job_center」
・LINE@  「山口しごとセンター(@yyjob)」
・Twitter  「山口しごとセンター(@YYjob)」

3.情報発信の目的

山口しごとセンターに関する様々な情報を発信し、最新の情報をお知らせします。

4.情報発信の対象者

山口県内外(山口県民の皆さまや山口県内の就職・お仕事に関する情報に興味のある全国の皆さま)。

5.情報発信の内容

山口しごとセンターに関するお知らせや利用方法、就職・仕事に関するイベント・セミナー情報等をお知らせします。

6.投稿者

山口しごとセンター スタッフ

7. 対応時間

原則として、平日の午前9時00分から午後5時00分までとしますが、この時間以外にも投稿する場合があります。

8. 留意事項

①いただいた質問などについては、回答することはお約束できません。
②フォローしていただいた場合でも、原則フォロー返しは行いません。
③ツイートした内容に関してのお問合せ、質問、ご意見に関しては、山口しごとセンターに直接ご連絡ください。

山口しごとセンター
TEL 083-976-1145
月~金 8:30-19:00
土,日(第2.4) 8:30-17:00

以上