お知らせ

【企業募集】デジタルを活用した採用力アップセミナー(第1回目)を開催いたします

デジタルを活用し、県内企業の採用力を強化することを目的としたセミナーを開催いたします。
テーマ別に3回開催し、今回はその第1回目となります。

お知らせ内容


メインテーマ【 デジタルツールを活用した 若者を惹きつける関わり方と内定者フォロー 】

内容について詳しくはページ一番下の
「デジタルを活用した採用力アップセミナー(第1回)チラシ」をダウンロードしてご確認ください。

開催日程:2024年8月26日(月) 下関会場
          8月28日(水) 周南会場
          8月29日(木) 山口会場
※申込締切は各会場の前日12時までです。

開催時間:13:30~15:30

参加対象:総務・人事担当の方、若手社員の方 等


申込方法:下記の内容を入力の上、
     「p-1@joby.jp」にメールにてお申し込みください。

※件名に「採用力アップセミナー申込み(第1回)【企業名】」と入れていただけると幸いです。
  ①希望日・場所
  ②企業名(ふりがな)
  ③住所
  ④電話番号
  ⑤参加者氏名(ふりがな)
  ⑥部署、役職

担当者:山口しごとセンター 後、松山

対象 その他(総務・人事担当、若手社員の方等)
定員 30名
受講料
参加料
無料