お知らせ

外国人留学生対象 やまぐち業界研究フェア(対面 3/11)予約必要なし



2022年3月11日(金)
13:00~16:00
山口グランドホテル
(2F レディアンスホール)

☆参加企業(予定)☆
※各企業の詳しい内容は↓の企業名をクリックしてください。
 クリックできない企業については、情報がそろいましたら更新します。

株式会社いちやなぎ (飲食店)
株式会社山口グランドホテル (宿泊業、飲食サービス業)
株式会社コメリ (小売業)
静峰興産株式会社 (化学工業)
有限会社タカノホーム・スイート(福祉・介護事業)
宮本工業株式会社 (職別工事業)
株式会社吉岡組 (総合工事業)

※各企業の詳しい内容は↓の企業名をクリックしてください。
 クリックできない企業については、情報がそろいましたら更新します。

☆参加できる人☆
大学・短大・高専・専修学校の外国人留学生(何年生でもOKです)

☆実施方法☆
会場で直接企業の担当者と話をします。(対面)
※企業担当者との話は日本語でお願いします。

☆参加費☆
0円です。会場までの交通費等は参加者の負担となります。

☆服装☆
自由です。どんな服装でもOKです。

☆入退場☆
自由です。
いつでも、入場・退場できます。

☆予約☆
必要ありません。
当日、直接会場まで来てください。

☆準備する物☆
企業面談申込書をダウンロードし、書いたものを7枚印刷して当日持ってきてください。
企業面談申込書≫ ダウンロードは コチラ
※ダウンロードできない人は会場で書いていただきます。

☆注意☆
※新コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、体調が悪い人や、発熱・咳など感染を疑う症状が出た人は参加を自粛してください。
※県内において新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生するなど、予測不可能な緊急事態が発生した場合は、中止させていただく場合があります。

☆問い合わせ先☆
分からないことがあったら、メールか電話でお問合せください。
山口しごとセンター(担当:松山(まつやま)、大賀(おおか))
TEL:083-976-1145
Mail:gaikoku@joby.jp


対象 学生、その他(外国人留学生)
開催日 2022年3月11日(金)
時間 13:00~16:00
受講料
参加料
無料