お知らせ

「正社員で働こう!就職面談フェア」参加企業を更新しました。

県内企業における事業の多角化や業種の転換、求職者のキャリアチェンジ(非正規から正社員)等を支援するため、就職面談フェアを開催します。
 
チラシデータはコチラ

【日程、会場】
11月2日(木) 13:30~16:00
山口グランドホテル 山口市小郡金町1-1(新山口駅新幹線口前)
※当日は混雑が予想されますので公共交通機関をご利用ください。

【参加対象企業】
県内に事業所を有し、原則として県内での常用雇用の予定のある企業。

※参加企業はコチラPDF版)
※参加企業はコチラ(Excel版)

【面談対象者】
山口県での就職を考えている方

【内容】
参加企業の採用担当者と求職者との面談方式
※本フェアは、選考の場ではなく、あくまでも求職者との出会いの場を提供するものです。

企業面談申込書を事前に準備したい方はコチラ

※企業面談申込書をダウンロードされる方へ
・フェア当日受付時に、事務局が企業面談申込書を1枚回収します。
  必ず予定面談社数より多くご準備をお願いします。
・当日企業ブースにて1枚ずつ提出することになります。
  受付票は「手書き」で「丁寧」に記入することをお勧めします。
当日の受付票(企業との面談申込書)は、事前に準備が可能です!当日、記入も可能ですが、スムーズに面談に進むためにも是非事前準備をお願いします。 

【参加申込み方法】
参加者
 事前申込み不要
 13:00より受付開始

企業
参加企業募集は締め切りました。

見学者
お越しになる際は事前に山口しごとセンターへご連絡ください。

【その他】
・咳や熱など風邪の症状がある場合は、ご参加について慎重に判断してください。
・マスクのご着用を推奨いたします。
・会場内に消毒液を設置しますので、必要な方はご利用ください。
・天災など、やむを得ない事情により開催が困難であると主催者が判断した場合には、開催を中止することがございますのでご了承ください

【主催】
 山口県、山口しごとセンター

【お問い合わせ】
 TEL 083-976-1145
 MAIL fair@joby.jp
   岩城・松山




開催日 2023年11月2日(木)