お知らせ

【8月19日(木)】ふるさと山口WEB就職フェア開催のお知らせ(事前申込制)


地元企業と直接話しをする機会を設けて、より具体的なイメージを持ってもらうため、オンラインでの就職フェアを開催します!
ホームページや求人情報だけではわからない、採用担当者を通じて企業の風土や雰囲気が感じ取れる場になると思います。採用面接ではありませんので、どうぞお気軽にご参加ください。

★NEW★
参加企業一覧掲載しました!(2021/8/3)
参加企業一覧は → コチラ
※参加企業一覧が確認できな場合は、下記「お問合せ」先までご連絡ください。

【日時】
2021年8月19日(木)
10:00~16:00

【対象】
●2022年3月卒業予定の大学、短大、高専、専修学校等の学生
●一般求職者

【参加費】
無料 (Zoom利用時には通信パケットがかかりますので、有線接続やWi-Fi環境が整った場所での参加をお勧めします。)

【参加方法】
WEB会議システム「Zoom」を活用します。参加予定の端末にZoomアプリ(無料)のインストールをお願いします☆
パソコンでご参加の場合は、カメラとマイクの機能が必要です。
面談までの流れなどは、申込いただいた後、個別にご連絡します。

スマホ(iOS)のインストールは コチラ

スマホ(Android)のインストールは コチラ

PCでのインストールは コチラ

参加企業一覧(2021/8/3時点) → コチラ
※参加企業一覧が確認できな場合は、下記「お問合せ」先までご連絡ください。

【申込】
お電話か、下記申込フォームよりお申込みください。
備考欄に、希望の企業名、時間をご記入ください。

【申込期限】
8月17日(火)

【お問合せ】
山口しごとセンター
TEL:083-976-1145
Mail:webfair@joby.jp 
担当:大賀、松山

チラシは コチラ



対象 学生、一般
開催日 2021年8月19日(木)
受講料
参加料
無料
場所 オンライン(WEB会議システム「Zoom」を使用)

お申し込み方法

備考欄に、希望の企業名、時間をご記入ください。