セミナー

【企業募集】第1回 人事担当者向けセミナー(オンライン)を開催します

職場定着支援の一環として、効果的な魅力発信方法や採用場面等における課題をグループワークを活用しながらお伝えするセミナーです。
テーマ別に2回開催し、今回はその第1回目となります。

セミナー内容


メインテーマ【オンラインでの面接、内定フォロー】

内容について、詳しくはページ一番下の
「人事担当者向けセミナー(第1回)チラシ」をダウンロードしてご確認ください。

開催日時:2022年6月24日(金)13:00~16:00
参加対象:人事採用担当の方
実施方法:オンラインセミナー
     「Zoom」を使用します。参加予定の端末にZoomアプリ(無料)の
     インストールをお願い致します。


お申込み方法:下記の内容を入力の上、
      「press@joby.jp」宛てにメールにてお申込み下さい。

※件名に「人事担当者向けセミナー申込み(第1回)【企業名】」と
 入れていただけると幸いです。
 ①企業名(ふりがな)
 ②住所
 ③電話番号
 ④参加者名(ふりがな)
 ⑤部署・役職

申込期限:6月22日(水)必着
担当者:山口しごとセンター 山本、松山
対象 その他(人事採用担当の方)
定員 30名
受講料
参加料
無料

人事担当者向けセミナー(第1回)チラシ