お知らせ

学生等に対する会社説明会動画の掲載について【企業募集】

 若者に対する就職支援に関しましては、平素から格別のご協力をいただき厚く御礼申し上げます。
 当センターでは、各企業様において、就職フェアや就職説明会開催時において、新規学卒予定者や一般求職者へ説明される、企業の特徴や強み、求める人物像などを盛り込んだ会社説明会動画を各企業様から募集し、当センターホームページ内の専用ページにて効率的に発信することにより、新規学卒予定者や一般求職者の県内就職の促進に取り組んでおります。
 つきまして、貴社におかれましてもこの機会に是非ご参画いただき、貴社の魅力を発信していただくとともに、新規学卒予定者や一般求職者の採用に繋げていただきますようお願い申し上げます。
 動画掲載を希望される場合は、下記にあります「ご案内」をご確認頂き、「申込書」に必要事項をご記入の上、メールにてお申込みください。

募集時期 随時募集
掲載日時 掲載準備の整ったものから随時公開
掲載方法 ①山口しごとセンターが管理するyoutubeチャンネルに掲載
     ②山口しごとセンターHPの専用ページにリンクを貼付(下記URL)
      セミナー・イベント|山口しごとセンター (joby.jp)
動画仕様 「企業概要」「部門・職種などの説明」「求める人物像」「学生に対するメッセージ」などを盛り込んだ数分程度のもの(最大10分以内)。

※詳細は、コチラをご参照ください。

掲載申込書は、下部をクリックください。

山口しごとセンター
担当:松山
TEL:083-976-1145



掲載申込書