セミナー

【企業募集】第2回 人事担当者向けセミナー(オンライン)を開催します

職場定着支援の一環として、効果的な魅力発信方法や採用場面等における課題をグループワークを活用しながらお伝えするセミナーです。
テーマ別に2回開催し、今回はその第2回目となります。

セミナー内容


メインテーマ【メンター(ラインマネージャー)の関わり方】

内容について、詳しくはページ一番下の
「人事担当者向けセミナー(第2回)チラシ」をダウンロードしてご確認ください。

開催日時:2022年8月18日(木)10:00~16:00
参加対象:人事採用担当の方
実施方法:オンラインセミナー
     「Zoom」を使用します。参加予定の端末にZoomアプリ(無料)の
     インストールをお願い致します。


申し込み方法:下記の内容を入力の上、
       「press@joby.jp」にメールにてお申込み下さい。

※件名に「人事担当者向けセミナー申込み(第2回)【企業名】」
 と入れていただけると幸いです。
  ①企業名(ふりがな)
  ②住所
  ③電話番号
  ④参加者名(ふりがな)
  ⑤部署・役職

申込期限:8月16日(火)必着
担当者:山口しごとセンター 山本、松山
対象 その他(人事採用担当の方)
定員 30名
受講料
参加料
無料

人事担当者向けセミナー(第2回)チラシ