セミナー 【企業募集】第2回 人事担当者向けセミナー(オンライン)を開催します 職場定着支援の一環として、効果的な魅力発信方法や採用場面等における課題をグループワークを活用しながらお伝えするセミナーです。 テーマ別に2回開催し、今回はその第2回目となります。 セミナー内容 メインテーマ【メンター(ラインマネージャー)の関わり方】 内容について、詳しくはページ一番下の 「人事担当者向けセミナー(第2回)チラシ」をダウンロードしてご確認ください。 開催日時:2022年8月18日(木)10:00~16:00 参加対象:人事採用担当の方 実施方法:オンラインセミナー 「Zoom」を使用します。参加予定の端末にZoomアプリ(無料)の インストールをお願い致します。 申し込み方法:下記の内容を入力の上、 「press@joby.jp」にメールにてお申込み下さい。 ※件名に「人事担当者向けセミナー申込み(第2回)【企業名】」 と入れていただけると幸いです。 ①企業名(ふりがな) ②住所 ③電話番号 ④参加者名(ふりがな) ⑤部署・役職 申込期限:8月16日(火)必着 担当者:山口しごとセンター 山本、松山 対象 その他(人事採用担当の方) 定員 30名 受講料参加料 無料 人事担当者向けセミナー(第2回)チラシ