詳細情報
企業理念やビジョンについて
企業理念
機械のドクターとして市民生活を支える。
業務概要とビジョン
主にダム、工業用水道、上下水道、排水機場などの既存公共施設の機械、電気、管設備の設置や改良・修繕工事と維持管理保守点検業務を行います。
これら公共インフラの整備保全は地域の安全安心にも寄与し、社会貢献にもつながっていると自負しているところです。
独自製品・商品・サービスについて
創業50周年を過ぎ、特に山口県東部の県有公共施設の機械・電気分野の整備・保守管理に多くの実績があり、発注者からの信頼を得ているところです。既存の公共インフラの整備や長寿命化のニーズは今後も高まることが見込まれ、業務の需要拡大が見込めます。
また、建設業とは別に、県東部の広域流域下水道処理施設2カ所についての管理運転業務を県から指定管理を受けるなど、公共施設の運転管理についても堅実な実績を有しています。
教育制度について
機械・電気分野に限らず、必要な資格・技術の習得には、社として全面的にバックアップしており、各種の助成・支援制度や手当が充実しています。
また、ISO9001も取得し、社内業務の運営・管理・教育等のマニュアル化とPDCAを進めています。
求める人材について
現在の募集状況
当社の次代を担う若手社員を以下のとおり募集しています。
○本社:建設工事・保守管理業務
(できれば機械・電気等の知識を有している者で35歳以下)
●高校卒 途中採用 1名 随時面接
●高専・大学卒 途中採用 1名 随時面接
●高校新卒 R8.4採用 1名
●高専・大学新卒 R8.4採用 1名
会社概要
- 代表者
-
中島 辰男
- 本社所在地
-
〒745-0802 山口県周南市大字栗屋50番35
- 設立
-
1972年11月
- 資本金
-
0兆0億2,000万円
- 年間売上
-
10億円
- 従業員数
-
48名
- 会社概要
-
機械・水道設備等の建設工事及び保守点検管理業務
- 産業分類
-
設備工事業
- 事業所・出張所
-
田布施町、周南市、光市
- URL
事業所(採用窓口・お問合せ先)
- 事業所名
-
綜合設備管理株式会社(ソウゴウセツビカンリ)
- 所在地
-
〒745-0802 山口県周南市大字栗屋50番35
- 事業内容
-
機械・水道設備等の建設工事及び保守点検管理業務
- 産業分類
-
設備工事業
- 電話番号
0834-26-2223
- FAX番号
0834-26-1195
fujie-k@ssk-k.jp
- URL
- 従業員数
48名
- 会社概要
機械・水道設備等の建設工事及び保守点検管理業務
- 受動喫煙対策
-
あり (喫煙室設置)
- マイカー通勤
-
可
駐車場: あり
無料
- インターンシップ推進協議会登録
登録していない
- 職場見学
受入可能