このお知らせのカテゴリー
  • お知らせ
  • セミナー
このお知らせの対象
  • 企業向け

【企業募集】「第1回デジタルを活用した採用力アップセミナー」を開催します

デジタルを活用し、県内企業の採用力を強化することを目的としたセミナーを開催いたします。テーマ別に全3回開催し、今回が第1回目となります。

開催要項等をご確認の上、参加を希望される場合は、「第1回 デジタルを活用した採用力アップセミナー」に申し込むボタンからお申し込みください。フォームに入力できない企業様はご連絡ください。

セミナー内容

メインテーマ【 応募が来ない時代に、自社の魅力を言葉にする~あなたの会社に合う人が応募してくる採用HPのつくり方~】

開催要項

開催日下関会場(海峡メッセ下関))】2026年8月4日(火曜日)【山口会場(山口グランドホテル】2026年8月5日(水曜日)【周南会場(ホテルサンルート徳山)】2026年8月6日(木曜日)
開催時間13時30分から15時30分
実施方法対面開催
参加対象総務・人事担当の方、若手社員の方等
定員40名程度注:定員になり次第申込みを締め切らせて頂きます

お申込み方法

Googleフォームでの申し込みになります。「第1回 デジタルを活用した採用力アップセミナー」に申し込むボタンより申し込みできます。【申込期限】各開催日の前日12時まで

担当:山口しごとセンター 吉田、松山